今日は、とても楽しみにしていた、断捨離トレーナーminamiちゃんの、断捨離トレーニングin山口!
2人で、片道5時間車運転して向かいました。
車の中では、ダンシャベリ会。

minamiちゃんが、少しずつ軽くなっていく。

モノと向かい合い、自分と向かい合い、考察をして、気づき 開示していく。

私も、自分の気づきを開示して、シェアしてもらう。

だから、5時間は、あっ!という間。

そして、山口県につき、断捨離トレーニングが始まった。

みなさん、真剣。
仕事の悩み、片付かない悩み、モノがあふれていて ため息つく悩み。
それぞれ どの問題も 思い当たる。
だから、気づきがある。
photo:01



潜在意識、集合意識で繋がっている ほんとにそう思う。

信頼して、期待せず 手放して。
そうだ~ まだ、期待していた。 オートランの自分を。

レッツ 断捨離!

photo:02






iPhoneからの投稿