先月、断捨離トレーナーのminamiちゃん宅で、断捨離トレーナーのシャーリーを呼んでの、ダンシャベリ会in境港に参加して、自己開示しました。

シャーリーの考察 問いかけに答えていくうちに、まだ、よく思われたい、いい子でなければならない わたし に気づく。
子供の頃から、母親にあれはダメ!これもダメ! とダメだしされ、凄いね とかよくやったね とか言われた記憶がなく、外にそれを求めるわたし。

それに気づいた! そうか~ 凄いね~とかよくやったね~ とか言ってほしいんだね。と

それを認めて、 手放す事にした。

自分が精一杯しているのなら、それでよしにしよう。 今、がんばっている自分をよくやったね(*^^*)ってご褒美あげよう。
そこを意識してみよう。

私の周りには、断捨離トレーナーのmimamiちゃんが、日々ごきげんに進化していく姿を見せてくれ、私もそうなれると思わせてくれる。 動物占い 黒ひょうの私は、完全にひと思考!
人に憧れ、人に影響を受けます。
だから、憧れのシャーリーに考察してもらい、目が覚めたよう。

そう、認識して、自分の思いに添いはじめ、自分に許可を出したら、何でも出来そうな気がしてきた。

昨日は、大好きなお料理をしながら、自分の生き方を話しした。共感出来る仲間の輪が広がりそうな予感も感じた。

断捨離 凄い!

ごきげんさまです。






iPhoneからの投稿