2日間の東京滞在。
仕事の会議出席のため、東京品川プリンスホテルに。お友達で、断捨離トレーナーでもあるみなみちゃんと。

1日目、これからの経済の事、お金の事、次世代を担う子供達のこと、3.11震災の事、そして自分の事。たくさん学ぶとても有難い時間だった。
さぁ、現場だ。 足を動かすわ~。今、私に出来る事を。

2日目、再び会議を終え、午後から みなみちゃんの呼びかけで、ダンシャベリ会!
ダンシャベリアン6人でのあつ~い話しになんとも言えぬ幸福感! みんな自分に向き合い 気づき 開放されていく。
ダンシャベリ会はその時その時に繰り広げらる話しにまた自分にも気づきがある。
今回、私は、もっと自分に許可を出していこうと思った。 発言にも行動にも。言った事にいいも悪いもない。自分がそう感じたのだと、言おうと。誰も責めてはいない。そこを手放そう!私の一歩の勇気です。
photo:01







iPhoneからの投稿