およちゃん(^^♪の話。

仙台に新婚生活から5年ぐらい住んで居ました。
なので 仙台付近のブログを見つけると…
つい見に行ってしまう。
そんなんで出合ったのが「およ@仙台ラーメン」

らーめん工房味噌屋 岩沼分店 | およ@仙台ラーメン (ameblo.jp)

↑ 噂の「味噌二郎」

この山盛り加減が愉快!!


ご紹介記事に すぐ飛べるお店の紹介があるので…
地図も楽しみながら…
コメントさせていただいたら…
フレンドリーで回転の速い人で…
楽しくなっちゃって…
今は勝手に大の仲良しのつもりです。てへぺろ
仙台市近郊のお店ばかりですが…
全国展開のチェーン店記事もあるし…
記事も会話も楽しい。
ラーメン好き&話し好きのみんな♬ 良かったら声を掛けてみて。
どんな質問でも…
嬉しそうに答えてくれますよ。
フーコは更新が少ない。
でも。過去記事にも よ~~~~く嬉しいコメントをくださる方です。

(コウチャン(^^♪も 毎週ありがとう‼!)
(アスちゃん(^^♪も毎週過去記事にいいね♪をありがとう‼!)


仲良しさん(^^♪のご紹介でした\(^o^)/

 

 

         汗うさぎ  再度の パパさん(^^♪の災難 (-_-;)(-_-;)(-_-;)

11月は いい月になりそうな気がしていた。
パパさん(^^♪の蕁麻疹も治まったし…
もういい加減にパパさん(^^♪のあっちが痛い こっちが痛い あっちが痒い こっちが痒い。
振り回されるのは御免だ‼!

11月は パパさん(^^♪元気で勝手に頑張って‼!

そう思っていたわよ。
昨年の秋から頻脈で 朝に晩に大騒ぎで…
年頭から 入院&手術だもの。

その後。ノミ騒動に蕁麻疹に…

ところがどっこい。
11月5日の日曜日の朝。
遅く起きてトイレから出るとき…
耳鳴りが始まったそうだ。
今までにない凄い耳鳴。
昼寝して起きたら…
眩暈がして普通に歩けない。
で。でっつ。左耳。何も 聴こえなくなって居たそうだ。

翌日仕事を休んで通院。
嫌な予感がしたので付き合った。

突発性難聴でグレード4の最悪の病状だった。
即入院で8日間の予定で病院でしかできない治療を受けた。

           

その後3か月の通院治療となったが…
未だに全く聴こえない。

                    
グレード4だと完治率1%なので…
完治は望めないだろう…
でも。ほんのわずかでも聴こえるようになるといい…
毎日願うばかりだ。

 

ちなみに厳密には通院2か月期間に回復が見られないと…

その後の回復率はとても少ないのだ。😞😞😞

コメントのついでに この件を知らせたブロ友さんたち♬…
リコメで応援ありがとう…

また 何度も何度もフーコブログに…
その後は?と案じて来てくださったみんな♬
ほんとうにありがとう…
フーコもパパさん(^^♪もその度に 元気を貰いました。(*- -)(*_ _)ペコリ

伝えなかったブロ友さん(^^♪は…
書くのがだんだんしんどくなって…
スルーした。ごめんね…(*- -)(*_ _)ペコリ

声はかからなかったが…
案じてフーコブログの会話を覗いてくださった方もいたかもしれない。
フーコの日々は 会話を読めばわかるものね。(笑)

 

それぞれのみんな♬に…

11月も…

 


 


パパさん(^^♪は…
片耳で何とか仕事に復帰したが…
面談の仕事なので来年の3月で辞めるつもりだ。
どう考えても…
そうは回復しないだろう…との思い。
可哀想だが…
10年前20年前じゃなくて良かったね‼!
片耳だと人生が楽しく無くなるなんてことはない。
絶対にないから…
リタイアしたら…
歩みをゆっくりにして人生を楽しもう‼!

幸せな 毎日を送ってやればいい‼!

でも お願いだから…
少しは家事を手伝ってよね‼! むかつき

とにかく心身ともに大変な11月だった。
みんな♬も ご存じのように(笑)パパさん(^^♪は黙って耐える人じゃない。
少しも回復しないパパさん(^^♪を見守るのは容易くないが…
12月も付き合ってあげるから…(笑)

12月の更新では ちょびっとでも この件の良い報告が出来るといいな…

残念な記事だけれど…
11月の掛け替えのない足跡なので記事にしました。

思うようなブログ活動は出来なかったけれど…
たくさん応援してもらって…
ありがたかった。
笑顔で居られた。

もう一度 こころからありがとう…

 




うさぎ パパさん(^^♪の事を書いた記事につけたハッシュタグの修士課程…


その翌日から ランキングに入らなかった日が無いのだ。

6記事よ。(@ ̄□ ̄@;)!!
意味がないと言われればそうだけれど…
ブログをちっとも応援してくれないパパさん(^^♪が…
ハッシュタグで応援してくれると…
毎朝笑顔になってる。 
この記事にもつけようね‼! (笑)


毎日7記事に ハッシュタグランキングが付きそうよ‼!  (〃⌒​ー⌒〃​)ゞエヘヘ 
ラッキーセブンよ。
耳が聴こえるようになるかもしれないわよ。

みんなも♬
この記事を読んでも…
最後は笑顔になって帰って欲しい。
いろいろあるけれど…
前だけを見て…

歩いて行こう…
                  

人生は みんな♬で歩けば怖くない。なんてね…口笛口笛口笛

    12月もどうぞよろしくです。

       フーコより愛を込めて…

 

うさぎ みんなへ♫

 

今日11/29  もいろいろと予定が詰まってて…

忙しくて…楽しくて…ニコニコ 飛び出すハート(笑)

 

とりあえず 更新させていただきますが…

リコメは 2時半ごろからになります。(*- -)(*_ _)ペコリ

なので…

コメントくださる方は 急がなくていいです。

コメントしずらい記事かもしれないけれど…

気楽に書いていただければ幸いです。

「よう 頑張れよ‼!」でも 嬉しい。ラブ

どうぞよろしくお願いいたします。(__)(__)(__)

 

うさぎ イラストはヤフー他からお借りしました。