こんにちは。風子(ふうこ)です。

今回は、いよいよ帰国する!という話を書いていこうと思います。

この話は前回の続きなので、まだ前回の話を読んでいない方は先にそちらを読んでください!

↓↓↓前回のブログはこちら↓↓↓

 

朝食 

今回の朝食は、ラザニアでした!!!

(こんな感じ)

しかし少しチーズのにおいがきつかった・・・・。しかも、

それからしばらくして、日本に到着しました。

 

あれ・・・? 

日本につき、昼食を食べ、そのまま寝落ちしていると・・・。

 

あれ、私熱出てる?!?!?!?!?!?!ということに気が付きました。

そういえば閉会式の時に会ったジュリアちゃんが冷えピタをおでこに貼っていた・・・。

その後、病院に直行。インフルエンザであったことが判明したのでした(泣)

いや・・・。熱が下がらないのしんどすぎた・・・。

 

まとめ 

今回は、インフルエンザになってしまった話(でいいのか?)を書いてみました。

いやしんどかった・・。

この話が面白いと思った方は、いいねボタンを押してください!