こんにちは。風子(ふうこ)です。

今回は、WSCも終わり、タイで一日観光して帰る、という話を書いていこうと思います。

この話は前回の続きなので、まだ前回の話を読んでいない方は先にそちらを読んでください!

↓↓↓前回のブログはこちら↓↓↓

 

最後の朝食 

朝起きて荷造りをし、タイでの最後の朝食を食べました。

最初はオムレツを頼むことすらできなかったのに、今では余裕でできるようになっている・・・。

そしてスーツケースをフロントに預け、デパートに向かいました。

まずはお土産を探す・・・のですが売っていない(;´・ω・)

というわけで二軒目移動!

道中の写真

そして初のタイの電車・・・。

切符を買うのめちゃめちゃ緊張した・・・!

そして二軒目のデパートにてお土産GET!

恵ちゃんとデパートの中をぐるぐるし、石鹸を花のように削ったもの、寺院のスノードーム、タイシルク等を買いました。

印象深かったのは、道中にあったマーケット。デパートより安い値段でいろいろ売っていた・・。(ただし少し不衛生?)

その後、マクドナルドで一服し、空港へ向かいました。

マクドナルドもタイっぽい?(写真が横になってしまいすみません)

 

帰国! 

その後、空港に向かい、飛行機に乗り込みました。

先生と雑談しながら、眠りにつき、数十分後・・・。

ここ、寒すぎん?!?!

寒かった・・。エアコン効きすぎでした・・・・・。

 

まとめ 

今回は、観光について書いてみました!!

いや~楽しかった・・・。

次回は、帰国、そしてまさかの出来事について書いていこうと思います!

この話が面白いと思った方は、いいねボタンを押してください!