こんにちは。ふうこです。

 

 

 

コレの続き▽

 

 

 

楽しい誕生日の朝を過ごし

子ども達が学校へ行ってる間

ダッシュで買い物へ行き

いつもよりスピードアップで仕事をし

資格勉強も目標点まで進めて

お部屋飾りもあらかた仕上げて

いざ、帰宅の時間真顔

 

 

ディナーの時に

プレゼントを渡そうと思ったのですが

何となく帰宅後すぐに渡したくなって

子ども部屋にて贈呈式。

 

 

中身を見た息子は…

 

 

えっ?えっ?

何これ?

何か、入ってるよ?

でも…嬉しいかも。

大事に使うね!

 

 

と言うことで

他の家族には一切見せずに

息子の机の引き出しにしまいました。

 

 

 

しまったものがコレ▽

(見せていいんかいw)

 

 

 

 

現金(祝い袋の中)と

手作りクーポン券おいで笑い泣き

 

 

肩たたき券的なアレですよおいで笑い泣き

 

 

 

内容は…

画像を見た人だけが

こっそり知ってて下さい。

 

え~って思われるかもしれませんが

どれも息子が嬉しいものなんですデレデレ

 

最初にどれを使うのか

ワクワクしてる私ですが

机に閉まったまま

忘れ去られたら多分ショックーゲロー

 

 

誕生日プレゼントがネタ切れしたら

皆さんもぜひ

手作りクーポン券試してね(笑)

 

 

 

 

そうそう。

息子のバースデーケーキなのですが

注文の際に

チョコプレートの名前と

ロウソクの本数を伝え忘れて…ゲッソリ

 

 

でも、流石、馴染みのお店で

ロウソクを1袋(6本)

箱の底に付けてくれてました!

 

 

めっちゃ気が利いてる~おいで滝汗アセアセ

 

 

でも、息子は10歳なのに対して

ついてきたロウソクは6本。

 

 

…。

 

 

息子に何本立てるか聞いたら

 

 

1本でいいんじゃない?

フー出来ればそれでいいよ~

 

 

だそうです。

 

 

 

 



ケーキは

フルーツたっぷりで美味だったし

なんだかんだで

楽しい誕生日でしたデレデレスター

 

 

 

==========

 

 

楽天スーパーセールが始まるので

購入予定品を備忘録的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図鑑NEOシリーズを

ずらりと並べていますが

どれを買うか子ども達と協議中…

 

 

 

\買い回りで少しでも多くポイントを貰うのです!/

イベントバナー