こんにちは。ふうこです。

 

 

 

小学校運動会レポの第2弾です。

 


 

 

今回は

『保護者の服装』

について書いていくのですが

先に結論を申しますと

 

 

どんな服装であろうが

周りは大して気にしない。

 

 

ということですねおいで笑い泣き

 

我が子を見るのに一生懸命だから

他所の人なんて目に入りませんし

本当にどうでもいいです!

 

 

以上!

 

 

 

と言いたい所ですが…

 

 

露出が凄い服

オールホワイトコーデ

 

 

個人的にこのふたつは

大変そうだなっ…とは思いますニヒヒ

(見た目よりも日焼けとかお洗濯とかね)

 

ま、個人の自由と言われれば

それまでなのですけどねタラー

 

 

 

 

そんな私の服装はと言いますと

 

白T(5分袖)

デニムのサロペット

アディダスのスニーカー

ベージュの深めキャップ

 

至って普通の恰好ですデレデレ

 

 

ただ…

 

サロペット

 

↑これが厄介者でした真顔

 

 

 

わが校の本部役員は全員

ビブスを着用するのですが

 

 

私はビブスの上に

 

・一眼レフカメラのストラップ

・スマホのストラップ

・貴重品が入ったサコッシュ

 

とにかく「紐類」がやたら多くて

トイレ時の着脱に非常に困りましたアセアセ

 

 

 

①帽子を取って

②紐のついた物全部取って

③ビブス脱いで

④サロペットの裾が

床に付かないように慎重に下げる

 

あぁ…面倒~ゲロー

 

 

非常に暑い日でしたので

水分補給をマメにするものですから

トイレに行きたくなるんです魂

 

 

私は貴重品を託せる身内がいないので

トイレ内に持ち込むしかなく

しかも物置なんてついてないから

本当に厄介でした!

(折り畳みエコバッグに詰め込んでドアに掛けた)

 

こんなことなら

サロペットなんて着なければ良かった。

 

 

 

 

運動会にサロペットを着用したい方は

トイレ事情を考慮した方がいいかも!

 

動きやすさは文句なしだけど

 

まさかの落とし穴が

トイレだなんてねおいで笑い泣き

 

 

ご用心を。

 

 

 

 

第1弾

 

第3弾

 

 

 

ガッツリ日焼けすると

シミ・シワの原因になりますから

これから長時間外出をされる皆さんは

徹底的に日焼け対策をしましょうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュガードやグローブも!

 

 

 

 

 

イベントバナー