こんにちは。ふうこです。

 

 

長女の下着を買いに

しまむらへ行ってきましたランニング

 

 

チラシが入ってたな~って思ったら

開店前から列が出来ていました!

 

レジの近くには

 

300円のTシャツ

900円のキャミワンピ&トップス

700円のサンダルも見えてるポーン

 

値上げ、値上げの世の中で

しまむらだけが価格崩壊してるポーン

 

 

こりゃぁ、行列ができるはずだ!

 

 

こういう売り出しの時に

私が真っ先に駆けて行くのは

 

 

子ども服売り場!

 

 

人の波をかき分けて

無事にGETしてきたのは

 

200円のTシャツ(次女用)

 

 

 

 

こ~んなに可愛いデザインで200円。

(ペラペラじゃ無かったよ!)

 

サイズ130を購入したので

今シーズンしか着れないけど

200円だからね!十分だね!

 

 

お散歩用の父の帽子も買いました。

300円ですっておいで笑い泣き

 

 

 

 

 

何かもう・・・

感覚がおかしくなるよね。

安すぎて。

 

 

 

開店前に眺めていた

 

300円Tシャツ

900円ワンピ

700円サンダル

 

これらは一度はカゴに入れたのですが

念のため試着してみたところ

サンダルは足にフィットしなかったのと

お洋服の方はピンと来なかったので

元の位置に戻しました。

 

戻したんだけど・・・今思えば

部屋着用に買えば良かったアセアセ

(すぐに誰かがカゴに入れてた)

 

 

その代わり…では無いですけど!

黒ビスチェと白Tのセット商品を購入飛び出すハート

(SEASON REASON大好き!!)

 

300円、900円も良かったけど

少しお値段上がっても

これは買って良かったと心から思う真顔

 

セットで1990円(+税)だったので

1点当たり1000円だからね

十分お買い得な品ですねおいで笑い泣き

 

購入してテンション上がりすぎて

レジでタグを切ってもらって

ビスチェは着用して帰りました(笑)

 

写真撮るの下手すぎて新品に見えない・・・w

 

 

 

気に入ったものは

すぐにでも着たいんですよねおいで笑い泣き

 

 

一度は自分で編んでみたい

サマーヤーンのビスチェ。

黒はしまむらで買えたから

違う色で挑戦してみようかな飛び出すハート

 

 

 

自分用のブラウス(500円)も購入して

計5点4000円ちょっとでした!

(母にもTシャツを1枚プレゼント)

 

 

 

 

いやぁ~安かった!

 

今月はがっつり節約モードだったのに

こんなに楽しくお買い物できるなんて!

 

 

しまむら様様ですね!

 

 

・・・。

 

・・・。

 

 

帰宅後に思い出したのですが

一番の目的だった

 

長女の下着

 

見もせずに

帰って来ちゃった・・・。

 

 

 

明日も来店予定になりましたゲロー

 

 

 

目玉商品はすぐ品切れするため

しまパト予定の方はお早めに花

 

 

 

長女の下着がすぐに必要な理由