今夜はLOUDNESSのライヴに行ってきました
キャバレーでのライヴと言う事もありぎこちなかったです
しかし、客数が...フィルムコンサートと勘違いしたファンが多かったのかな...しっかりライヴしましたよ
見逃したファンはアホ
ってニイちゃんが言ってましたが、僕もそう思います
後、アンコール前の泥酔ヤロー、お前一人のせいでアンコール無し、ライヴ中止になったらどない責任取るんじゃい
この客のせいで気分が悪くなる場面がありましたが、タッカンが機嫌良く最後までしっかり演奏してくれて良かったです
なかなか新旧織り交ぜて素晴らしいライヴでした
ニイちゃん、タッカン、まー師匠、アンパンさん、今夜は有難う
キャバレーでのライヴと言う事もありぎこちなかったです
しかし、客数が...フィルムコンサートと勘違いしたファンが多かったのかな...しっかりライヴしましたよ
見逃したファンはアホ
ってニイちゃんが言ってましたが、僕もそう思います
後、アンコール前の泥酔ヤロー、お前一人のせいでアンコール無し、ライヴ中止になったらどない責任取るんじゃい
この客のせいで気分が悪くなる場面がありましたが、タッカンが機嫌良く最後までしっかり演奏してくれて良かったです
なかなか新旧織り交ぜて素晴らしいライヴでした
ニイちゃん、タッカン、まー師匠、アンパンさん、今夜は有難う