やってしまいました雷
やはり発言にしろ、許せないものは許せないね雷
後、しつこくネチネチ言われると一気に爆発爆弾
めしも食う気になりませんわ!!こうゆう時は...寝るしかない!?
しばらく家に帰ってめし食うのを止めるよ。マズイめし食っても美味しくないしね。王将、マクド、吉野家...給料日までまだまだ日にちがあるやん汗
でもしばらくは嫁はんの顔も見たくない。子供達は天使に見えるニコニコヤツは鬼やなニコニコでも今日は許さないプンプン
寝るむかっ