やってしまいました
やはり発言にしろ、許せないものは許せないね
後、しつこくネチネチ言われると一気に爆発
めしも食う気になりませんわ
こうゆう時は...寝るしかない
しばらく家に帰ってめし食うのを止めるよ。マズイめし食っても美味しくないしね。王将、マクド、吉野家...給料日までまだまだ日にちがあるやん
でもしばらくは嫁はんの顔も見たくない。子供達は天使に見える
ヤツは鬼やな
でも今日は許さない
寝る

やはり発言にしろ、許せないものは許せないね

後、しつこくネチネチ言われると一気に爆発

めしも食う気になりませんわ
こうゆう時は...寝るしかない
しばらく家に帰ってめし食うのを止めるよ。マズイめし食っても美味しくないしね。王将、マクド、吉野家...給料日までまだまだ日にちがあるやん

でもしばらくは嫁はんの顔も見たくない。子供達は天使に見える
ヤツは鬼やな
でも今日は許さない
寝る
