今朝の情報番組でもやってましたが、

今週の土曜日から放映されるみたいです。

今年のバージョンは、・・・・

 

ロケーションは、いつもと同じお寿司屋さん

 

 

いつもなら、マツコさんが出てくる所ですが、

戸を開けてる方が、若干小さいような・・・・・・

 

 

 

 

 

 

寺田心くんじゃないですか、

 

じゃあ、心くんの問合せに応えるのは、

いつものお寿司屋さんかな?

 

 

答える方がマツコさんに代わってました。

 

↓ここで、動画が流れてます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wrHfYp_Kv20&rel=0

 

 

 

 

 

それと、これに合わせて

 

 

このCMのメイキング動画もYouTubeで流れています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=d1K9Jn47dLs&t=52s

 

そこに、こんなコメントがありました。

 

 

撮影終了後にマツコさんに花束渡してる人って???

 

 

あれっ! クマのお面を被ってるけど、

この顔どっかで見たことあるような・・・・・

 

 

 

そうそう、数年前に北海道米のCMソングを歌っていた、

 

 

この人じゃないですか(@_@)

 

 

 

 

 

もうマツコさんもCMやって長いですから、

 

コメントのように、次のCMは、マツコさんに代わって

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどうでしょうか(^◇^)