前回の投稿が12/8だったので、

2カ月振りにブログ更新したのは、

何を隠そう    この私です。

 

6カ月振りに選抜復帰したのは、この方

 

 

12thシングル「太陽ノック」は、一昨年の7/22発売なので、

約1年半振りの選抜復帰となります。

 

 

この方の最新ブログのタイトルが、何と!

 

 

この方は、乃木坂デビュー初年目の握手会に、

私の米業界の友人が行ったら、

「深川米の人」でしょ!とかなりしつこく迫られてので、

この友人

 

 

後ろから見るとよく解りませんが、前から見ると、前髪の辺りが

かなり寂しいので、そこを間違えられたのは、

ちょっと不満があります(`ε´)

 

あまりのつしこさに「そうだ」と答えたという逸話があります(*^▽^*)

 

そんなこともあったので、カット覚悟でコメントしたら、

何と通ってしまった!

 

 

 

一時は、ご本人出演のCM案もあったネタなので、

 

「うーり」ホントに広めてくれないかなぁ~