国賊NHKの実体を見たり、ふざけるな!だ。 | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


国賊メディアNHKの
呆れた記事が出ていた。
内容は上掲記事を読んでほしいが、
わざと言わせたのだろう。
「ふざけるな!」と思う。

それにしても、
支那籍の人間に発言させれば、
支那寄りになるに決まっているのだ。
「絶対にわざと言わせた!」
と断言出来るのである。

国民から金を毟り取って、
反日放送を続ける、
日本非国民協会のNHK!!
売国奴など潰してしまえ!!
非常に不愉快だ…。

 


そして、こんな反日記事も出ていた。
支那がガタガタ騒ごうが、
黙殺していればいいのに、
わざと支那が怒っているぞ!
大変だぞ!と大騒ぎする。


このように脅せば、
日本人がビビると思っているのか!
「ふざけるな!」と思うが、
腐れ支那人が騒ごうが関係ない!

毅然とした態度で、
特攻基地へ行って、
靖国神社を参拝すればいいのだ。
それだけの話だと思う。

それよりも不愉快なのは、
日本のマスゴミだ。
お前らはどこの国のメディアだ!

いちいちクズ記事を載せるな!
と、言いたくなるのである。

それにしても…。
どいつもこいつもバカばかり。
腹が立って血圧が上がるし、
不整脈まで発生してしまう。
「ふざけるな!」だ。



支那に忖度などする必要なし。
抗議の意味で、
我ら日本の同胞、
台湾の青天白日旗も付けてやる。