新幹線警備員が変態なんて言語道断だろう | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

自民党若手議員らが懇親会で、
女性ダンサーを招いて、
ウキウキ、ウハウハ、
楽しいことをしたようだ。

楽しいことが何なのか、
破廉恥な行為があったのかは、
ニュースが伝えているので、
ここでは記さない…。

自民党は気が弛んでいるが、
やることをしっかりやっていれば、
どんちゃん騒ぎをしようが、
目を瞑っても良いと思う。

やることもやらないで、
堕落しきっているから
呆れるし、腹が立つのである。
「ふざけるな!」だ。

大東亜戦争の特攻で散華された、
6,371人の英霊に対し、

申し訳ないと思わないのか!!
と憤慨してしまった…。

 

 

これまた、ろくでなしの話。
新幹線の警備員が女性客の
上半身を触ったという。
バカじゃなかろか!だ。

一般の人が触ったとしても
問題だというのに、
警備員が触ったりしたら、
話にならないではないか!

バカの心中が分からないが、
それこそ家族や親戚、
ご先祖様のことが、
頭に浮かばないのか?


日本中に知れ渡って、
家族は恥ずかしい思いをするし、
ご先祖様は草葉の陰で、
嘆き悲しむだろう…。

そして、こいつにも、

大東亜戦争の特攻で散華された、
6,371人の英霊に対し、

申し訳ないと思わないのか!!
と、言ってやりたい…。