日曜日のお昼からクズ番組か!見たら鬱になるぞと感じたこと | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

お昼、特に見ていないのに、
テレビを付けっ放しにしていたら、
「TVタックル」なる番組を
放送していた。

昔、夜に見た記憶がある
懐かしい番組だった。
ちょっと見ていたら、
腹が立って、気分が悪くなって
すぐに消してしまった。

折角の日曜日のお昼、
気分良く過ごしたいのに、
最低な気分に!!
かなりイライラしてきたのだ。

話題の内容、
出演者のコメント、
どれもがダメ!!
不愉快の坩堝なのである。

それにしても、どういう人が
番組を見ているのだろうか?
こんな番組を見ていたら、
精神を病んで鬱になるぞ!
と感じてしまった。

その理由を書いたら、
バカが騒ぎ出すので、
アバウトにしか書かないが、
いい加減にしろ!と思う。

日曜日を、そして1週間を
爽やかに過ごしたいと望むなら、
視聴は止めるべきだろう。

精神を病む番組が多いが、
その一つがこれ…。
「ふざけるな!」と腹が立った。