勝手に殺すなよ!の迷惑記事で | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


研ナオコさんが死亡したって?
YouTubeの偽情報が拡散して
死亡扱いされたようだ。
無論、研さんは健在だ。

研ナオコさんに限らず、
ネットには、偽情報が多いし、
亡くなったことに限らず
××は○国人などと、
外国人にされる場合もある。

酷いのになると、
本名が「李」だの「金」だの、
尤もらしく、
創作の名まで記載される。
本当に困ったことだと思う。

さて、こんな情報を流す奴は、
どんな神経をしているのか?
私には理解出来ないが、
流された当事者は、
気分が悪いだろう。

私は、たとえ噂でも、
事実無根なことを言われると
腹が立って、
ムカムカしてしまうが、
殺されてしまったら、
どんな気持ちになるだろうか?

騒がれるのは有名税なので、
無名な私には、
全く縁が無いことだが、
流された人に対しては、
本当に気の毒だと感じる…。

次にYouTubeではないが、
下の記事を目にした人も多いだろう。
文春砲が炸裂!ということで、
かなりざわついている。

 


私的には、あり得るのかな?
とも感じてしまうが、
大分前の出来事みたいだ。
何をいまさら感も強い…。

この調子で、第二弾、第三弾と、
スクープが続くと想像するが、
吉本興業は否定し、
法的措置を検討するという。

「検討する」ではなく、
是非、訴訟してほしいが、
真実であり、
文春が証拠を押さえていたら、
藪蛇になる可能性もある。
果たしてどうなることやら…。