見切り品達   | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

電球電球!!!!?電球電球???!電球電球!!

ふっかの工作ガーデン

太陽星空太陽星空太陽星空太陽星空太陽星空太陽サングラス

今日の天気〜
暑い🥵です。蒸してます。
34℃
そんな中 テニス🎾頑張りました。
💦💦💦
その場で1Lの水分補給
や〜出る出る汗
帰ってダウン
お昼寝3時間したような
そんな休日でした。
パックパックパックパックテニス
もう やりかけのポット鉢
移植もまた今度だ〜
暑くて 外出たく無い〜

ハニーキャラメル

色がラブです。


見切り品 救出作戦その2

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコよだれ

ウシシッシ

良くなって来ました

広がって来ました


こちらも良い感じ



マーガレットも



挿木も

良く見たら ポットの中に

ナメゴンが〜

物申す

ポット逆さまにして

コロリとギュードクロ爆弾


ペチュニアは来る来るナメゴン

気をつけなければ


カボチャとコラボしてる花は?

また

今度

花より団子Gardenかも



では お昼寝😴から

元気になりました〜

今日もありがとうございました😊