廃材から こんな物作りました | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

みずがめ座みずがめ座みずがめ座イルカみずがめ座みずがめ座うお座みずがめ座みずがめ座スライムみずがめ座みずがめ座スライム

ふっかの工作Garden

カエルカエルスライムカエルカエルスライムカエルカエルスライムカエルカエルクローバー

一日中☔️です。
休みの日 テニスして庭仕事して
なのですが
今日は冷蔵庫中身を買いに
行っただけ
疲れてるのか
お昼寝4回も😴
休みなさいと,いう事だなぁ

ゴールデンボーダー薔薇の後ろ

ニオイバンマツリ

紫 白へとグラデーションが綺麗


みかん🍊の木の下で頑張ります。



と薔薇の横コーナー作りました


この廃材利用で

下矢印下矢印下矢印下矢印


ガムテープでくっつけて



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

セメント付けて

下地塗って

もう わかりましたか?

でもね

頭部分 違うだよね

本物見ると全然違う

だけど

愛嬌 愛嬌

😛笑笑

これで行くぞ〜


お兄ちゃんが一緒に買い物行って

くれて ペイペイ残高有るから

買ってくれた♪

お〜母の日❓

プレゼント🎁は

レンガと砂


私らしいプレゼントや

ありがたいラブ

それも使って

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




完成


頭部分はご愛嬌

笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

雰囲気で良いの良いの

井戸ポンプだよ〜

井戸に

イブキジャコウソウを植えました。




井戸ポンプ擬き

完成しました。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


薔薇咲きゼラニューム


では 5回目のお昼寝😴

しそうなので

いえいえ


またね〜

ありがとうございました😊