まるでトトロ  黄色の薔薇 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

タコタコタコタコかに座タコタコタコかに座タコタコタコかに座

ふっかの工作Garden

てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座てんとうむしてんとうむしカエル


トトロ



いえいえ

あげ丸です



大きくなりすぎてます〜ハムスター

好物は

生野菜の小松菜🥬

乾燥豆腐 煮干し

めっちゃヘルシーなんだけど

大食いです。


薄いピンクの紫蘭

沢山増えました♪



ゴールデンボーダー


房咲き

可愛い黄色😍です



さてさて

この壊れた物を集めて


 錆びて底無くなった黒い鉢

テーブルの折れた足

アーチの飾り部分が錆びて取れた物

土スクエ

花屋の花入れ缶のサビサビ

ここに写って無いけど

後プラスチックの壊れた吊り鉢

を合体さて

何かを作りました

良く取って置いた物だてへぺろ




次回に*\(^o^)/*

笑笑だよ


ありがとうございました😊