カービィカフェ | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

カチンコ映画映画映画走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人フラッグカチンコ

ふっかの工作Garden

桜桜桜カチンコ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人映画カチンコ

予約難関のカービィカフェ
ネット予約殺到で
予約開始数秒勝負
失敗したら予約取れないから
早打ちガンマンにならないと
予約取れないよ〜と2人で頑張る
当然 私は早打ち失敗しましたわ
なので
ミーちゃんのおかげ

お店に入ると
ここで写真を撮ってくれる
お皿がバックにあり
サイドにフォークとスプーン
写真の中は
料理された私達が写るのです
*\(^o^)/*コーヒー気づき
お皿は今のスーベニアの
お皿の絵になってる
絵柄も変わるのね




2月なので

ツリーに雪が







3回目なので

当然 食べた事無い物をチョイス


粉チーズをその場でかけてくれる

ミニスパゲッティとハンバーグ

トマトスープ

カービィと,ワドルディと選べて

ワドちゃん

マフラー卵焼き🧣だけど

なんかわからない感触



一皿がわりと少量なので

外にも,色々頼んだら

食べ過ぎた〜





下矢印

スーベニアと

スーベニア無しと選べます

このお皿欲しさに食べたー

アップルパイ風🥧




我が家の喫茶店は

のモルタルカフェ鉢

屋上が花で,フフフ爆笑


では またね

ありがとうございました😊