DIY シンク完成しました。 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

グーチョキグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーおいで

ふっかの工作Garden

二重丸二重丸二重丸二重丸グッグッ二重丸二重丸二重丸グッ二重丸二重丸

完成しました
シンク 流し台
タイル貼り終わり〜

白くて眩しい🦳


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

本体 貰いました



タイル貼り

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

紙と一緒に剥がれたところも

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タイル数回に渡り剥がれる

ハプニングだらけ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タイルがくっ付いたら

ネジメ剤を塗る

黒い溝が消えるよ


真っ白 スポンジで

軽く拭き取る

1日放棄


下矢印下矢印下矢印下矢印

乾いたタオルで拭く

金魚が良いね〜グラサン


完成



小さなタイルもいい味



見た目ガタガタだけれど

自分のなので

満足度100%


シンクとしては使いません

すでに普通のあるし


花置きかな?

凄く重いです。


買ったタイル





では

ありがとうございました😊