種まきひまわり ジニアのシンデレラ | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。


プリプリ

シンデレラ薔薇さんです


ジニアにもシンデレラさんがいます

シンデレラピーチ🍑

とシンデレラピンク


こちらはピーチ🍑の方



花系 色にばらつき有り

色々な姿を見せてくれますよ

手前もピーチ🍑

種まきからのお花





バスも盛り盛りして来ました



種まきひまわり🌻

芽が出て来ましたよ

水道花壇


西陽日除け用朝顔




北東のコンテナひまわり

少し寒かったね



東 朝日避け

朝顔コンテナ


あら じゃがいも出て来たー

いつのやつ?


今日は暑かったですね

明日はもっと暑い😵そうで

耐えられるかなぁ〜


夏準備も着々

ひまわりのタネ🌻

昨年の残りですが

冷蔵庫野菜室で寝かせて有り

発芽良好です♪

白いひまわりも蒔いたよ








上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

分岐良し

遅くまで咲く良しの

大雪山もオススメです。


種まきカンパニーュラ

チャイムも咲き始めました


ありがとうございました😊