ポチしたお花 苺 矢車草 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。



木のシンデレラ馬車

大分ヘタリ込みに

シルバー葉っぱのガザニア

今年も綺麗です。



おぎはら植物園でポチしたのが

来ました。照れ

ずっとカートに入れっぱなしで

植物園さんネット閉じてたりして

いざ 買おう思ったら

売り切れ続出で

お買い物マラソン前に

焦って買ってしまいましたよ


     ツルハナシノブ ブルー (フロックス ストロニフェラ)


コツラ ヒスピダ(銀葉カゲロウソウ)


     宿根フロックス ‘オーキッド イエロー


     イブキジャコウ草






苺🍓

ランナーで繋いで行く苺🍓

今年もいただきますぞ

白苺がまだ居ない〜

どこへ〜消えた❓



種蒔きスターチス
ブルーが綺麗です




矢車草もあちらこちらで揺れてます







今日も雨でしたねら

しかし 何故かこの辺りは

雨雲が切れるので

傘要らない時間も日中多々あり

助かりました


ありがとうございました😊