動画は難しいね | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。




モルタル

ホルクスワーゲンバス🚌

のボディに

スナフキンのシルエットが




お茶の蓋が映っただけ〜グラサン


72%カカオのココア飲んでました

牛乳🥛たっぷり入れて

カルシウム取るぞ!爆笑




今日はインスタアップしました⤴️

たまに動画

色々撮り方

勉強しなくちゃ


難しいです♪笑い泣き爆笑

曲はスピッツです

スピッツ大好きです❤️



今日は暑かった〜


ありがとうございました😊