届きますように幸せのクローバー | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

龍龍龍龍龍龍ヘビ龍龍ヘビ龍龍ヘビ

ふっかの工作Garden

うさぎうさぎチューリップうさぎうさぎチューリップうさぎうさぎチューリップうさぎうさぎチューリップ

花盛り
これから庭も仕事も
やりたい事と忙しくなる仕事

なのにペンギンペンギンとかげ

ガーン

えーん


笑い泣き


右手骨折

あちゃ〜やってしもうた

振り向きざまに

つまづいた

畳の部屋だから

大丈夫だと思っていたのに

まあ

オンボロバスタオルハンガー

大破させたけど

ダイナミックに転んだ❓


右手は困るなぁ〜

親指と人差し指は

なんとか動くので

良かった〜


もうドジですね〜

えー口笛口笛口笛口笛グラサン



白い包帯汚れを防ぐ為

余り布で

包帯カバー作りました

3枚縫いましたよ

これは手の甲柄が

気に行ってます。

み〜ちゃん 兄ちゃん協力のもと

ありがとうね😊

ご飯も甘えちゃいます。


なるべくおとなしく

していますびっくりショボーン口笛


happyが皆様に

ふっかにも

沢山届きますように

クローバー🍀がいっぱい


ありがとうございました😊