カービィグミとブルーロード ルバーブ | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。




明ちゃんから

カービィのグミを貰いました

かわゆす

形は2種

ちょっと硬めなので

良く噛んで

えーん食べちゃいました

カービィ〜チュー




ありがとうね😊


昨年種まきした

ルバーブ 

茎をジャムにします。

酸味が効いて

繊維たっぷりで美味い😋です

昨年 絶えてしまったので

場所を変えて植える

夏の暑さだけ注意です。

カンカン西日だけは

避けると保ちそうですよ



葉牡丹もとう立ち過ぎて

抜きました

ビフォーアフター

まずはBefore




after

ブルーロードも色褪せて来ました

まだ緑色だらけですが

これからワサワサ咲くと思います

カンパニュラ

矢車菊

レースフラワー

アグロステンマ等が

植えてあります。


ここはアリスガーデンの

更に奥側




今年はブルーロード付近

花がまだなので

昨年のブルーロードより







目隠し棚

表側



ありがとうございました😊

そろそろ雨止みそうです♪

水撒き無しで嬉し