ステンドグラス風 失敗は成功なり | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。





モルタル内職

更にモルタルを肉付けします






男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

大失敗笑い泣きえーんが❗️

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




あとは

養生テープを剥がす

所まで行った作品下矢印下矢印下矢印


のが


叫び叫び叫び叫び叫び叫び



表側も良い感じで出来たと

思ったOKのに



しかし

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロガーンw








ガラスに描いてあった

綺麗な絵も

養生テープと共に剥がれました


なので

ステンドグラス風が

ただのガラスに




こんな残骸が


シールだったのね

まあ 100均のだから

しょうがないかなえーん

不思議の国のアリスの

うさぎさんも描かれてたのに



気を取り直して


グラサン



またまた古い

100均で買っておいた

まだ使える⁈と謎の絵具


使えた〜


黒で縁取りしてから

塗る 

さて何を描きましょう

なんか適当に描きました

本人も分からない物が


完成



緩やかな陽射しを浴びて



真ん中はお月様ですよ

目の点を入れなかった時

なめくじ⁈っと言われネガティブ魂が抜けるw

直ぐに目を煽り




ステンドグラス風

出来上がりです。



ありがとうございました😊