2016 松戸七草マラソン | 松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 ふきざわ整骨院と併設して少人数制ヨガサロン「ホロホロ トータルボディケア」を主宰。東洋医学、ヨガ、アロマのことや日々の出来事を綴っています。

松戸市五香 経絡リンパドレナージュの自然療法サロン ホロホロのふきざわです。

地元で開催される2016年松戸七草マラソン大会。



リオデジャネイロオリンピック代表選手を招待しての盛り上がった大会となりました。

今年も私は応援団長と荷物番として大役をまかされました!

松戸七草マラソンは地元開催だけあって、知り合いも沢山参加する大会でもあります。

懐かしい知り合いの方々にも、偶然お会いすることができ、驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

小学校部で最後の出場となる娘は、入賞が目標でした。

有言実行通り、8位で入賞することができ喜んでいました。

おめでとう。



小学中学年の息子は、強豪が揃う中、昨年よりタイムをあげ健闘しました。

よく頑張りました。

そして、院長はタイガーマスクにピッタリ着いて走っていました。

実はプロレス大好きだった院長にとって、タイガーマスクは憧れのヒーローです。

この方、タイガーマスクのテーマソングを流して走っていたそうです。

それが、昨年より3分タイムを上げられた結果になったんじゃないかと思います。



しかし、さすがタイガーは強かった!

競技場に入るとラストスパートをかけられ着いていけませんでした。



こんな感じで、とても盛り上がった楽しい大会でした。

皆さん、お疲れ様でした。

院長は子供達にマッサージをしてあげ、娘と私は院長にマッサージをしてあげ、こんなコミュニケーションも我が家ならではで楽しいものです。