神楽坂まつり | 松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 心と身体が整う「ホロホロ トータルボディケア」東洋医学とヨガで日々を健康に過ごす

松戸市五香 ふきざわ整骨院と併設して少人数制ヨガサロン「ホロホロ トータルボディケア」を主宰。東洋医学、ヨガ、アロマのことや日々の出来事を綴っています。

松戸市五香東口 ふきざわ整骨院と併設してしる自然療法サロン ホロホロのふきざわです。

今週末、娘は林間学校、息子と私は里帰り、院長はサーフィンの大会とそれぞれの時間を過ごしています音譜

前日、コナミの選手コースにて、うかれている娘に30分延長の練習と厳しい激が飛び涙するも、元気に出かけていきました。




息子は、7:30から早朝練習で自己ベストをだすも、『このタイムで泳げるなら練習でタラタラ泳いでるんじゃねぇ~ぞ!』とこちらはいつものごとくコーチから厳しい激がとぶパンチ!

そして、次は頭を切りかえて夏期講習I

息子は、『みんな小3なの!?』とびっくりするほど優れた集団だそうです叫び

しかし、負けず嫌いの息子はガッツポーズで教室へ入っていきましたガッツ






地元に帰ると神楽坂まつりで賑わっていました音譜

双子の姉の子供とは同じ学年で仲良しラブラブ




お祭りでは各小学校ごとに阿波踊りを踊ります。



私の同級生も踊っていましたハート

やっぱり、都心だけど地元はホッとしますね~好

でも、ビーチバレーやりたかった~ないす