令和6年6月28日(金)支部練習 | 日本スポーツウエルネス吹矢協会『 大阪すみのえ支部 』

日本スポーツウエルネス吹矢協会『 大阪すみのえ支部 』

大阪府下で31番目の支部として
(一般社団法人)
日本スポーツウエルネス吹矢協会から
認定されました。

6月28日(金)支部練習

今日はいつものように的を置き、立ち位置を変更して、ゲストの方を含め8名で練習を行いました。外が曇っている時は体育場の中が暗く、特に的の部分が暗く、照明も明るくできないとのことで、このまま練習を行っていましたが、4試合目に外が明るくなったと同時に体育場も明るく、的の部分も見やすくなり、天候の力は凄いと思いました。今日も4試合頑張って行いました。

 

第一試合成績

第二試合成績

第三試合成績

第四試合成績

本日のパーフェクト

本日の黒点一本勝負

今日はお疲れ様でした。

次回練習は

7月5日(金)12:00~15:00

よろしくお願いします。