令和6年6月21日(金)支部練習 | 日本スポーツウエルネス吹矢協会『 大阪すみのえ支部 』

日本スポーツウエルネス吹矢協会『 大阪すみのえ支部 』

大阪府下で31番目の支部として
(一般社団法人)
日本スポーツウエルネス吹矢協会から
認定されました。

6月21日(金)支部練習

午前中は雨でしたが、昼からは晴れて暑くなってきました。練習場は冷房が入っていましたが、風の関係で、いつもの的位置とは違う方に変更して風を避けて練習をしてみました。的位置変更で時間が取られたので、今日は3試合だけ行いました。いつもの風景と違うので、ちょっと戸惑いはありましたが何とか3ゲームできました。

 

的位置を変更した様子

 

 

第一試合成績

第二試合成績

第三試合成績

本日のパーフェクト

本日の黒点一本勝負

今日はお疲れ様でした。

次回練習は

6月28日(金)12:00~15:00

よろしくお願いします。

次回は的位置の変更はしないで、立ち位置の変更をしようと思います。