H30.4.25 第9回オアシス柏原支部競技会 | 日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会に所属する大阪府下で19番目の支部として2013年12.18に認定されました












   連絡先 072-971-7621



 












 

   

 4月25日(水)

第9回 オアシス柏原支部競技会

 

早いものでもう4月も最後の練習日となりました。

3か月毎の最終練習日に支部競技会を行っております。

 

昨日からの雨で危にぶまれた今日の天気、午後からは回復し晴れ間が見え始めました。

 

 

4月21日滋賀県大会おいて我が支部より出場の二人が、優勝という栄誉をおさめました。

 

 

優勝 男子の部  8m H川 春夫 

優勝 女子の部  6m S馬場 為久子  

 

参加したお二人から、「優勝しました!」というメールが届き、「期待を裏切らない人達ですね!」と歓びのメールを返しました。

これで6mは卒業のS馬場ちゃん、8mでも力を発揮してくれることを祈念しています。

H川さんはすご~い努力家、みんなのお手本です。益々ガンバッテくださ~い!

 

おめでとうございます!

 
 
 
大阪府大会の結果、遅ればせながら本日合わせて記念撮影をいたしました。
 
2位・男子の部 8m H]川 春夫
入賞・K﨑、S馬場、S伯y
パーフェクト賞・H稔江、K﨑、O坪、S馬場、O本、H川、S伯y、S伯i
 
S馬場さんは、本日はお仕事に出かけました!
 
おめでとうございます!

 

 
 

オアシス柏原支部競技会

 
本日はこのトロフィーを賭けて、競技開始です。 
 
 
 
先ずは準備体操・基本動作確認より
 
 
 
 
Aグループ・Bグループに分かれ競技開始!
 
 
 
いて座  いて座  いて座  いて座  いて座
 
 
 
 
 
 
第9回 支部競技会 優勝者
男子の部 H川さん・女子の部 O船さん
 
 
O船さんは今月入会したばかりの新人さんです。またまた大物登場でしょうか?
恐るべき新人!オアシスに楽しみがまた一つ増えました!
 
 
本日の副賞
O坪さんとI上さんより提供していただきました。
 
 
男子の部・1位H川 、2位K﨑、 3位E本
女子の部・1位O船、 2位Y本、 3位S伯y
 
おめでとうございます!
全て敬称略)
 
 
お茶タイム  
  
 
 
 
今日は75歳を迎えた時の、免許証更新時の認知症検査に話題がのぼりました。
皆んなまだまだ75歳までには程遠い?と思いますが、やがて来るかもしれない認知症への不安!隠しきれません。
 
検査を終えた方は「ホット!」胸をなでおろし、これから受ける人は、これを参考にし!
何はともあれ、吹矢で「腹式呼吸」をして頭のテッペンから足の先まで酸素を行きわたらせ、認知症とは無縁の余生を送りたいと思います!
 
 
最後は整理体操で疲れをほぐし、本日の競技会終了いたしました。
 
 
 
皆様お疲れ様でした!
 
 
次回の練習日
5月2日(水)
13時~17時
 
大型連休の間ではありますが、お遊びは一休みして練習に参加してくださ~い!