今日は・ | fuブログ

fuブログ

ブログの説明を入力します。

夜中?明け方?の雨の音が気になって眠り浅かった

腰痛は、昨日の神の手Dr.の治療のお陰で軽減され、

寝返りは、楽だった爆笑

けど、この土砂降り雨なので、

朝から、偏頭痛発症して薬飲んで少し大人しくショボーン


偏頭痛も楽になって、

雨も小降りになったので、

日曜日のジムプログラムを受けに🚲

体感・下半身強化❗️

湿度のせいなのか?

どっと、疲れた😓🥱


左人差指、濡らさないように気をつけて、

シャワー浴びて、帰宅

先週木曜日、抜糸した時、

先生には、流水なら濡らしても良い‼️と、

お許し頂き、言われたけど驚き

絆創膏の不織布に、まだ傷から少し滲み出てるので

化膿したら嫌だから、鳴らせない赤ちゃん泣き


ギブスが無くなっただけで、

指の可動域が、大きくなったし{emoji:アップ}