今年は涼しいところで熱い戦いを観た | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

ホッとして
すっかり投稿するのを忘れていましたアセアセ

前日まで迷って迷って

今年の8耐は自宅で観戦することにしましたグー

今年も熱い戦いでしたね


名阪や生駒のサーキットで走ってる選手もいたりして

遠いようで近い

近いようで、やっぱり遠い凄い人たちお願い


来年は現地に行けるかなぁ




我が家の癒し ののちゃん

お腹壊してから良くなったり悪くなったりを繰り返し

完治するまでひと月ほどかかりましたタラー


今までは一度病院に行けば治ってたのになぁ


結局8耐の日は調子も良く元気に過ごしていましたが

ヤキモキするよりは良かったかなニコニコ





そして

本日は実家のマリちゃんのお世話と

父を連れ出して一緒にお昼ごはん鍋


の後は

道の駅大和路平群でソフトクリーム🍦

生乳ソフト

さっぱりしてて美味しいのですラブラブ


事業所お休みの長女ちゃんも一緒

ひとつは多いので

はんぶんこ






お昼に食べたおうどん屋さんのレジで

ちゃっかりチュッパチャプスもらってたペロペロキャンディー


たぶんね

レジのお姉さんよりお姉さんだよ爆笑


もうすぐ25歳バースデーケーキ