何も食べなかった…ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

午後から用事があったので
午前中ちょこっとツーリング🏍³₃


またモーニング行こうかと思ったら
出かける前にお腹の痛みが少々もやもや



前の日にこれ食べた
食べ過ぎた
美味しかったのよチュー






とりあえず涼しい所へダッシュ

針テラス

の空いてる方の駐輪場





こちらにもお野菜が売ってるので購入






もう少し走って

道の駅 なら歴史芸術文化村








文化財の修復作業が見られます

が、ちょうどお昼休みに入ってしまい見られずタラー


作業の様子を説明パネルや映像で流していたり

材木を釘など使わずに木と木を組み合わせる技法を実際さわれたり


なかなか面白かったですニコニコ


多坐弥志理都比古神社本殿の修理を今はされているそうで

大きい本殿の屋根がドーンと置いてありました



針辺りはやっぱり涼しいですね


街中に戻ると走っていても熱風でした🔥

早く涼しくなんないかなぁ