夏どうしましょ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

本日 叔父叔母のお手伝いに行ってきましたダッシュ

農協→メガネ屋→市役所→紙屋→スーパーへ🚗³₃

この紙屋さんが素敵でキラキラ

大和郡山市にある
キラキラ津乃國屋紙店さんキラキラ

便箋やら和紙やら
たくさん置いてありました

ゆっくり見たかったなぁ

叔母はいつもの障子紙を買いたかったようですが
もう作られていないとのことでした
手漉きの障子紙だったそうです
残念ショボーン






そして!もうすぐ来る

奈良マラソンのエントリーに向けてグー

ちょっとこないだ走ってみましたよ



夜ラン40分

ぐるじい~アセアセ







長女ちゃんショートでいない朝に☀️

45分


6時に走り出そうと思っていたのに寝坊ガーン

7時はもう暑かった





景色を撮る気力もありませんでした


わたしフルマラソン走れたっけニコ?