まめづくし 女子ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

金曜日
女子ツーに行ってきました~🏍🏍🏍³₃

またもや私のワガママ時間に付き合ってくれたのは

M子さんと Yさんですお願いキラキラ



ず~っと行きたかったココは


三重県の多気にある


せいわの里 まめや さん🫘✨️


1時頃到着し満席

4組目に名前を書いて待ちます


結構早くに呼ばれましたルンルン

自分で取って好きなだけ食べられるアレですニコニコ




全種類食べたいので少しずつ

よそい方にセンスないなもやもや


お豆 おからを使ったお料理たくさんキラキラ

おからドーナツやらおはぎやらスイーツもございましたラブラブ



とろろかけご飯も食べたよ

豆乳も飲んだ

体に優しい田舎のご飯


おなかいっぱい照れ

美味しかった~


これは太りませんキラキラグッ




駐車場の横にヤギさんもいました

草をむしゃむしゃ🌱🌱🌱





紫陽花がとっても綺麗でした

見頃はもう少し先かな







道の駅 茶倉で少し休憩して






曽爾高原に行く時気になってたのよね

弘法大師の岩清水で

も一度休憩









少しなら無料で頂けました





奈良に戻って

〆はメロンパフェ🍈


お泊まりツーリングも行きたいねって話もしました


夢のお泊まりツーリング

行ってみたーい🏍