はぁ楽しかったー♪ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

日曜の初レースから3日経ちました


ロスです…

サーキットロスです…ショボーン

春が待ちきれないよぉ🌸



さてさて自分たちのレースが終わって

後は応援を楽しむだけ爆笑



まずはティラノサウルスレース

準備運動の可愛いことニコニコ



幼獣 成獣メスの部は短い距離

成獣オスの部はコース1周を走ります


来年絶対出たい!

出来ればコース1周メスも走らせて欲しい~

生駒のコースをランしたいな


ティラノサウルススーツは事前購入なので

お誕生日にでも買ってもらおうかしらキョロキョロ





お昼休憩中

家が近くなので夫にバイク他荷物を持って帰ってもらいました

これで帰ってから楽チンですキラキラ



昼食は

ナポリタン ポーポーグロッソさん




これがですね

美味しかったもぐもぐラブラブ


量も多いし店主さんは感じの良い人だったし


毎回来るのかな

また食べたいラブラブ



お腹も満たされたところで上級クラスの始まりです!

チーム プレシャスの応援よグー




職人タカさん

本気の背中がステキですねキラキラグッキラキラ





よーいドン!

これぞスタートダッシュキラキラ

カッコイイ~ラブ





これとはずいぶん違います…

比べちゃいけない






みんな速い!

怖いくらい速いアセアセ



上級って凄いです!

1周あっという間に戻ってくるよ


もう速すぎて

わけ分かりませんアセアセ


そしてチーム プレシャス見事優勝🏆キラキラ
おめでとうございますお祝い



そんな凄いチームのタカさんにお世話をお掛けしてしまったニコ
すみません…
お疲れだったと思いますアセアセ

でもとっても助かりました!
ありがとうございましたお願い




そしてお次は中級!

かすみん&さおりんはYouTubeで見ていたので親近感ニコニコ

安定した走り憧れます♪


朝早くから

受付

レースクィーン

ライダー他いろいろと

疲れた顔も見せず、にこやか


う~んブロやわ

好感持てますラブラブ

写真撮ってもらえばよかった




その後はショップ対抗のスプリントレース!

これまた異常な速さでしたアセアセ




尾野選手…

ヒジ…もうちょいでヒジが…

バイクレースって観るのもほんと楽しい!




来年もライクアウインド参戦しますルンルン


目指せ中級クラスですけど

初級クラスとティラノサウルスでエンジョイするのもいいなぁニコニコ

1年後、成長出来てるようにまずは頑張ります


関係者の皆様ありがとうございました!


写真を撮ってくださったJさんもありがとうございました!

記念になりましたキラキラ



さぁ気持ち切り替えて奈良マラソンダッシュ

苦しみま…

楽しみます爆笑