整った! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先日のソロツーリング🏍³₃


ちょっとお疲れ気味で
行き先を決めないまま走り出しましたダッシュ


とりあえず満天広場さんまで行き
クッキー買って考えるニコ


鶏焼肉食べたいけど

体に優しいご飯にするか…



最近食べ過ぎだし

優しい方に決定!


気がつけば30分経ってましたキョロキョロ




Googleのストリートビューで駐車場確認

砂利だけど

まぁなんとか大丈夫そうOK


しゅっぱーつ


気持ちのいいお山を走って


駐車場にも無事停められました





やって来たのは宇陀の

うたのごはん さんキラキラ











12時半頃でもう うたのランチは売り切れで

一汁二菜ランチに





わぁ美味しそうハート

オマケに柿をつけてくださった♪



酵素玄米だ~


子供が小さい頃

マクロビオティックを習いに行ってて

酵素玄米作るジャーを買うか悩んだんですよ

結局買いませんでしたが


やっぱりモチモチしてて美味しかった照れ


他のおかずもとっても美味しくて優しくて

体がきれいに整いそうキラキラ





さてさて食後のデザートね

飲み物は…


新しょうがのホットにして~

200円?!




おやつ

100円…

ふたつ頼んでも200円だよ




ふたつ頼みましたルンルン



後ろに座っていたご紳士

このヨーグルはシフォンケーキにかけるのですか?

って聞いてはりました


そう思いますよね



お腹いっぱい

美味しかった~照れ




そうそうもう1つ楽しかったこと

途中信号待ちしている時に真横にカブのおじいちゃんが止まって


何ccなん?って聞いてきはったニコニコ

これ息子のバイク

これ付けてるねん!

ってナビを嬉しそうに見せてくれて


次の信号でもお喋りしてお別れ



ちょっと元気なくお出かけしましたが

元気いっぱいもらって帰ってこられましたルンルン