ならず… | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日の淀川市民マラソンのハーフ



目標達成ならず…

あ~ダメでしたアセアセ


実力不足

練習不足ですショボーン


応援してくださってありがとうございました

2時間15分が永遠のテーマになりそうな予感がします…


これからもゆるゆると見守ってやってください




当日は早めの6時過ぎに出発

「素敵な一日になりますように✨」

の車内アナウンスの後


人身事故のため谷町線運休

とのこと

大変なことが起きたのね

と思いつつ方向音痴の私

焦るアセアセ



でも大阪って色んなルートがあるんですね

都会って便利

無事会場に到着!




開催時間は1時間遅れに


Qちゃんが

「皆さんは無事来られたけど、来られない人もいるので待ちましょうね」ってキラキラ


一瞬で好きになりましたラブラブ

待ちます待ちますニコニコ


準備して

おやつ食べて



飛鳥マラソンの時にちょこっとお声かけさせてもらった

だぁぁまつ屋さんと

人生初のシューズサークルしてもらってエール交換

全然レベルは違うけどアセアセ


ありがとうございましたお願い



スタートブロックに並んでぼんやり待っていると


「ストレッチしても7分経ったらゼロになるからね

動いて動いて!」

と元気なQちゃんがやって来た



私の目の前でジャンプ!

私もジャンプ!

向かい合ってジャンプハート

わぁーい わぁーい


小柄だけど存在が大きすぎる


浮かれまくりました



スタートは吹奏楽部の高校生の演奏

100パーセント勇気で元気いっぱい送り出して頂く

ありがとー♪


最高に楽しくスタートルンルン



最初は団子状態でキロ7分ペース

2キロ過ぎてからは6分半

徐々に上げていくつもりが全然上がらないもやもや


そのまま折り返し

このペースで行けばギリギリ目標達成だけど

暑いのなんのアセアセ



前のおじ様が顔の汗を拭った瞬間

後ろを走っていた私の顔にその汗がアセアセ


でももうそんなことどうでもいいのよ~

それどころじゃないの

成分は一緒



暑いよー

しんどいよー

と思っているとフルの先頭ランナーさんとスライド


少ししたら

だぁぁまつ屋さんが来られた

速っ!


凄い人だとは思っていたけど

こんなに凄い人だったんだ

恐れ多いわアセアセ


それにスタートが逆方向で折り返してきてるから

20キロ以上走ってあの元気さ

はぁ凄すぎる



私の方はペースが遅いので

全然進まないもやもや


2キロほどでしょうか

砂利道や芝区間もあって

これは体力消耗しました




息も絶え絶え

最後はQちゃん♡にタッチしてもらって何とかゴール

やっと終わったー


目標タイム

ギリギリとかでもなく…



奈良マラソン

本当に私大丈夫かしらニコ



ゴール後お腹が空いて空いて





食べまくりましたもぐもぐ



フルのランナーさんのゴールは

皆さんキラッキラに輝いていて素敵でしたキラキラ


淀川市民マラソン

来年リベンジします!

お世話になりありがとうございました


来年は気温平年並みでお願いします🙏



良い一日でしたニコニコ