ショップイベント BBQ! | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

昨日はいつもお世話になっている
YSPさんのショップイベントに行ってきましたニコニコ
初のBBQ🍖



場所が笠置で家から近かったので

柳生の方から遠回りツーリングして到着


9時過ぎでキャンプ場人いっぱいアセアセ

入るのに少し並びました



30年前の学生時代

夫を含め友達と来た時はここまで多くなかったような…

キャンプ人気凄いですね!


で、オシャレキラキラ

ガーランドとか鳥の飾りとか…


キャンプは極力少ない荷物で行くもんだと思ってました



砂はまだ大丈夫!

砂利もOK!




石~アセアセ


待っていてくださったショップ店員さん

走って迎えに来てくださいましたニコニコ

救世主キラキラ



こんな石だらけでも

夫のセローさんは楽しいらしい

セロー最高





早くに着いたのでバイクを置いて散策です🍁

是非とも見てみたかった笠置駅

可愛らしい照れ


1時間に1本ね






近くの神社にお参り



綺麗に手入れされていて

素敵✨





橋の上からのキャンプ場

散策楽しかった♪




スタッフさんがお肉焼いてくださって



いただきまーすお願い



オシャレなエナジードリンクもごくごく

あ~幸せ



この後も

焼きそば

回転焼きにアイス

焼きマシュマロ

お腹いっぱい

満満腹~ラブラブ






朝早くから場所取りや準備

暑い中お肉を焼き続けてくださって

ありがとうございましたキラキラ


久しぶりのBBQ

とっても楽しかったですニコニコ


スタッフさんも参加されてる方も

皆さん良い人ばかり

年に2回とても楽しみなのです


 

次回は春だよルンルン