コスモス ラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

毎年この時期行きたいなと思いつつ行けなかった所へランダッシュ


大体の道は分かっていたけど
楽しそうな道をGoogleさんで確認しながらウロウロと


ピンクの絨毯見えてきたニコニコ






車では時々通ってたけど

ゆっくり見ることってなかったんですよね



法起寺


昔もこんな感じだったのかな




わぁ綺麗キラキラ

柿販売所もたくさんあって

奈良!秋🍁🍂という感じ


法起寺から少し走って



中宮寺跡




こちらも綺麗✨




他に何があるわけではないけれど

のんびり


写真を撮っている人を見ていると

なんだか幸せな気持ちになりました照れ




帰った途端、カミナリ豪雨⚡️




とっても楽しいランでしたニコニコ


またお出かけランしたいな