ハンバーガー ツーリング | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

先日の夫婦ツーリング🏍ダッシュ



三重県津市の海の近く
1010 TEN・TO さんへ






なんだかとってもオシャレなお店キラキラ

平日だったので空いていました


 


ジャジャーン!

これだと小さく見えるかもしれませんが




ドドーン!!

ものすごく大きい

どこからどう食べて良いのか迷って

まずは下のパン部分からパクッと


フォークとナイフがあったけど

私はかじって食べるのよ!と決め


かじかじ もぐもぐ食べ切りましたグー



お値段はそんなに高くなくて

お腹いっぱいもぐもぐ



そして、今まで食べたハンバーガーの中で一番好きでしたラブラブ





お腹はいっぱいのままでしたけど
甘いもの食べたい…
ということで




三重県伊賀市の

365nichi さん





ケーキセットコーヒー


ランチメニュー

土鍋ご飯が美味しそうだったー!

次回はランチね




田舎の風景がとっても可愛くて癒されました照れ