自分なりの目標でボチボチと | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

9月のミニバイクサーキット🏍³₃




スポーツランド生駒


こわい こわすぎるガーン

今までで一番痛い転倒をした後なので

こわくてスピード出せずもやもや



それでも必死に頑張って

夫に走行動画を見せてもらったら


スロー再生かっ

って言うくらい遅くてショックショボーン



もうちょい頑張って

少しだけ記録更新しましたグー



前回がこれでしたので

ほんのちょっぴり


40秒きりたいな~




そして

お次は名阪スポーツランド



颯爽と走るキラキラ

めちゃくちゃ速そうな私キラキラキラキラ

かっこいいでしょ




お膝だって擦っちゃうかもよ


あっ!全然だアセアセ





視線どうなってるんですか!?

空を飛ぶ気ですか?



いつもはカメラマンだけど

今回は撮っていただきましたキラキラ


しかもめっちゃ速そうにニコニコ

嬉しいルンルン



生駒より怖さはマシだけど

まだ怖々


こんな感じで…


前回55秒台だったので

更新ならず

後退ショボーン




でも、グリップの位置を変えてもらって

アクセル捻りやすくなったので

次に繋がる気はしますグー