ハンバーガー ツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

久々の夫婦ツーリングダッシュ


行き先は、三重県名張市にある
夫が適当に探して見つけたお店
本人が言ってたので爆笑



DELI DELI さん


食べる前から

良さげやなぁ〜照れ




セットのコーラと




私はアボカドチーズバーガーとポテト🍔🍟




夫はガーリックベーコンホットチリバーガーとオニオンリング🍔🧅



ボリュームあってお腹いっぱいアセアセ

食べきれなくて少し残したのを夫に食べてもらうチュー


後からバイク乗りさんでいっぱいになった。

そういうお店だった?


 

かっこいいね!


帰りは満天広場さんで抹茶パフェ食べてラブ

またまたお腹いっぱいになりましたルンルン


この日も帰りは暑かったけど

夏はこんなもんじゃないですよねアセアセ