お世話になりっぱなし | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

今回も誘っていただいてのサーキットダッシュ

 名阪ですキラキラ


一人で参加させていただきました!


体重が軽い分

夫よりは早く走れるはずなんですけど


置いてかれ気味なので

抜け駆けですチュー



体に力が入り過ぎて

3週くらいですぐにバテちゃうので

力を抜くように意識します上差し




アクセルオンとオフのメリハリつけて

視線は先へ

直線はフルスロットル〜

は怖くてなかなか出来ないけれどタラー


教えて頂いたことを頑張ってみる!


体の力は少し抜けるようになったのか

前回よりは長く走れるようになりましたニコニコ


それでも腕と太ももの筋肉痛が酷いこともやもや




引っ張って引っ張っていただいて

55.2秒



わ〜い嬉しい〜キラキラキラキラ


その後一人で走って

55.4秒


これまた嬉しいキラキラキラキラキラキラ


前回が56.9秒だったので

成長できました爆笑


一緒に走ってもらって感謝ですお願い


次は54秒と行きたい所ですが

同じ55秒台が出せるかが問題ですアセアセ



忘れないうちに早く行きたいな




バイクのメンテナンス等の知識がなさすぎてチンプンカンプン

そういうことも自分で出来るようになりたいですけど

なかなか難しいです。


あとは

家からバイクを車に積むことは出来る様になりましたが

降ろすのに不安なのと

帰る時に体力使い過ぎて積むのがなかなか難しい



一人でします!

と言ってはみるものの

結局手伝っていただいていて


ついつい楽な方に甘えてしまうのですよ…


斜め積みをやめて

真っ直ぐに積めるよう考えようと思いますショボーン


そうだ!

その前に、最初にエンジンをかけられるようにならないと


一度かかったら後は大丈夫なのですが

一回目が全然かからない


致命的ですガーン



今回も懲りずにご一緒していただき

お手伝いしてくださりありがとうございましたキラキラ