走り初めと走り初め | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

2つの走り初めキラキラ


ランは2日に

バイクは昨日走ってきましたルンルン



ヒザ イタイタスイッチが6キロにあるみたいキョロキョロ



それまでは楽しく走れるのにニコ



今年は奈良マラソン前に

ハーフと30キロを走っておきたいです

30キロ練習は大事だと痛感アセアセ


あとは練習会にも参加してみたいグー

初心者歓迎 ゆる〜く参加できる会を探し中





ちょこっとツーリングダッシュ


これ食べて、これとこれ買って〜


あ〜やっぱり楽しいな爆笑


ちょっと前傾で乗ってみたら腕の力が抜けました

サーキットも力を抜いて走れると良いけど

色々と試してみたいことがあるのですが…

早くシーズン来て欲しい!



今年もいっぱい走っていっぱい食べて

楽しむ一年にキラキラ