買っちゃったシューズ | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ





ただ見てただけ…



親切な店員さんと話しているうちに

買ってもうたトレイルランニングシューズニコ



嬉しくって、また山へ{emoji:ダッシュ}


めっちゃ良い‼️


がっちり地面をつかむ感じで

滑らない

こんなに違うんですね。


バイクで言えば、ブロックタイヤ

そういうことか〜!





この辺りに仏像様が並んでると聞いたけど

どこかなぁと振り向くと


いはった❗️

凄いキラキラ






88体の仏像様がおられるようです。

日が暮れそうなので、またゆっくり来ますね♪




シューズ選びの時


「続けるか分からないんで、安いのでいいです。」って言ったら店員さんが

「大丈夫です!続けますよ。」ってニコニコ


お安くなった機能性の良い、お手頃価格のシューズをすすめてくださいました。


「また来てくださいね」って言われたから

行っちゃおうかなぁ〜照れ




バイクもランも

山は本当に楽しいキラキラ



あっのんびり走ってるからですね。

過酷なのはまだまだ無理そうですニコ


次のお休みが待ち遠しいギザギザ