山ラン | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



昨日、かなり動いていない娘に

「ええ山あるよ♪」と声をかけ

お山ウォーク足




階段ざんまいギザギザ


「膝がわらう〜!」と言いながらついてくる

運動不足な娘アセアセ


私をこっそり撮ってたカメラ


急な階段で足がすくみ座り込む私…




こんなとこ、撮られてたわ爆笑



でも、本当に恐怖の階段魂 


手すりは上の方の一部しかついてないし…

踏み外したら下まで一気に転げ落ちるな


娘からは「そこまでではないけど」といわれましたけど。




びっくりした〜!



そして、お疲れな娘とは解散となり

別の入口から入山


あれは若草山かな
山焼きの後は真っ黒になるね

今年は1月22日だそうです。花火はある?ない?

いい竹だパンダ



ちょっとドキドキなところもあるのですが

年配の方がよく歩いてらっしゃって驚きます。